【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
エアフィックス 1/32 クルセーダーが再販されまうす
ときどきヤフオクに出てくる、エアフィックスのクルセーダー。
スケールは、1/32です。

もってないから、『ほしー』と思っていましたが、だいたい3000円を超える値段が付くのでやめていました。

ら、

(たしか)9月に再販されます。
おまけに、イギリス兵が何体か付いて、(たしか)3800円。
これなら、いいよね。割引で買えるし。

で、

『何個かおーかなー』と思い師匠に電話。

『あれって、どーですか?』と聞いたら、
モールドはいいけど、ちょっと雰囲気が違うよ、とのことでした。

むむ、と思ったけど、
物は試し、1個予約しました。

この流れに乗って、グラントが再販されるといいです。
あれは、すばらしいとのことですから。

【2005/07/11 22:57 】
| ウラにゅーす | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<パヴェージィのミニカーが! | ホーム | いろいろな認識票>>
コメント
こんにちは~。
このタイトルいいですね。
このあいだ”フェチ”ってやつに反応させて頂きましたら、モノ本っだったのでびっくらしましたヨ。

で、最近Airfixの棚に補充が相次いでいますね。おかげでマチルダ(72)とか欲しかったやつがゲットできました。その他飛行機も買ってたら最新キット買う小遣いがぁぁぁぁってなるんですぅ。






【2005/07/12 18:15】
| URL | marker #-[ 編集] |
>markerさん

うーん。
FC2の人には、早くみつかりますねー(笑)

タイトルに「ウラ」ってつけたら、エロブログから、スパムコメントがすごいです。
ガシガシ消します。

エアフィックス、再販すごいですね!
さらーに、秋にはTSR2が!!
もちろん、おニューです。

お金がー。
【2005/07/12 22:16】
| URL | いたろ #vxIIo/p6[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://modellini.blog16.fc2.com/tb.php/3-3f805b13
| ホーム |
